2013年4月13日土曜日

アニマフレイラスの討伐報酬

気がつかなかった・・・
アニマフレイラスの達成報酬が・・・
変わっていたなんて・・・

99だけ、別にされてた・・・

コメントで教えて貰ってなかったら、
エンドレス99かと思ってた・・・><


せっかくなので、他に違いがないか
みてみた!!

<+5>
Rフレイラスリング?だったか?覚えてない・・・
高純度解除水のほうがいいなー・・・
つーか、クラン資産が増えてるwwwなぜにwww
つーか・・・書いてある通りに貰えてるか微妙だ・・・
まだ、+5やってない人!!

みてみてください!!


<+15>
アバコレが2じゃなくて、ノーマルアニマフレイラスに戻ったのかw


<+30と+40>
あぁー去年のときは、誤記じゃなかったのかー。
これは、2月の記事にもしてますが、
誤記なので、違いじゃないなw
貰える宝箱は、1個だし!


<+70>
アニマスキルチケットが、英雄石に変わったかー。
コンプリートしてるから、いらんが・・・
欲しい人もいるだろうに・・・

ん・・・・ってことは、次のアニマフレイラスは、
アニマスキルチケットで、
その次には新実装か!?
なーんてなw















0 件のコメント:

コメントを投稿