2013年4月25日木曜日

最悪です・・・

今週は、何もできなかった・・・orz

働き出してから、何か運がねーなー・・・

とまー。
働き出したせいにしてみるw


そうなんです。
実は、風邪?ウィルス?
結局、病院に行ってないので、何だかわかりませんが、
寝込みましたwww

火曜日の朝、冷蔵庫に残っていたハム。
賞味期限が18日。
まーそれくらい、いっかーと、サンドイッチにして、会社へ。
4切れあったのですが、1切れ朝飯にパクッ。
昼に3切れのうち、2切れをパクッ。

でーーーーーーーー。
2時だか、3時だか、それくらいから、
おなかの様子がおかしい?!
最初は30分に1回くらいトイレへ。
その間。下痢!!

で、17時頃には、ゲロ!!(ゲロはこれ、1回のみ)

さすがに、先輩も心配そうに
  大丈夫か?早退しろ?
って、言われたけど、
ここまで我慢したら、定時まで頑張るんじゃーーー!!!と、
意地を張ってみました。
が、
何だか、ガクガクと震えが・・・

で、仕方なく帰ることに。
しかし、
着替えて帰ろうにも、
下痢のせいで、会社を出るわけにもいかず・・・
結局、そこから2時間、トイレに引き篭もり・・・

何とか合間をみて、23時に帰宅。
そっから、下痢と震え?つーの?なんつーの・・・あの変な感じ・・・

翌朝、熱が40度!!!
家族は、病院に行けと言ってましたが、
何とかなる!!(根拠のない自信ww)
で、1日のたうちまわることに。

水分だけは、多めにとって、下痢と体のだるさと・・寒さなのか、暑さなのか・・・
のたうちまわった結果、
夜中には、37度に!!!

結局、木曜日の朝には、36度になったので、
会社に行きました。
で、残業・・・^^;
え・・・病人じゃねーの?www

でも、いまだに水分のみ&下痢;;
ひどくはないので、ほっときゃ治ると思うのですが。。。

決戦に出れなかったんだよ!!!

重要なのそこ?
えーーーーーーそこですよ!!
2倍を・・・・;;

だから、あれほど、2倍は日曜日にしてくれって、懇願してるのに・・・
くそ・・・
GP稼げなかったじゃねーか・・・

2 件のコメント:

  1. 無茶だw
    無茶すぎるww

    病院にはしっかりいきましょうw
    そして体はしっかり休めましょう><

    いやー、しかし、ひでおデュエル。。。解禁
    市場の装備が全然ない><
    あってもたけー><

    しばらくやんないでおこうw


    では、お大事に^^

    返信削除
    返信
    1. おい・・・なんだその気になる発言は!!
      デュエルだと!!
      解禁だと!!!
      市場が!?!!!!!!
      ぎゃーーーーそっこーー(手遅れか・・・)チェックせねば!!

      いやー、水分2リットル2本もってトイレに引き篭もったら
      元気になりましたw
      おかげで今夜はカツ丼くってましたwwww
      (本当はおかゆ予定でしたが、誘惑に負けましたw)

      削除