2013年4月8日月曜日

キャプテンボックスの貧富の差?(完結編!)

悲しいお知らせです;;

2013年2月28日(木)から追加された新スキル。
早39日・・・早いのか・・・早くないのか・・・微妙ですが・・・
キャプテンコールが3種類から5種類に増えたり、
第3弾ネオキャプテンボックスがキャプテンボックスって名前になったり、

それでも揃わなくて、
必死でキャプテンコールやっているにも関わらず、
一人・・・脱獄しました・・・

  友達の一人が、
  スキルのコンプリートを完了し、
  キャプテンコールの呪縛から解放されました!
  orz

こっちは、まだ1個じゃーーーーー!!!!!

で。だ。

やっぱり期待するよ!!!
手荷物にある。この20個!!


え?100個集めるのは、どーしたって?
しらんがなwww

残りの4種類がこっから、出るんじゃーーー!!www

・・・
・・・
・・・
ミッドエアコリジョン1個のみ・・・
orz


しかし!!
いいモーションのときに英雄石が出ました!!
これは、期待できるんじゃねーの?!!

・・・
・・・
・・・

安定のゴミ・・・
orz


結論。
  最短なのかわかりませんが、
  キャプテンボックスのスキルの書は
  39日でコンプリート可能(ただし、相当な運が必要)
  揃わない人、39日で2個orz
  かぶりさえ出ない・・・普通に2回のみ・・・

ってことで、完結しました・・orz

私はキャプテンボックスに呪縛されまくってきます・・・orz


--------------------以下本日のログ------------------------------

[Sys]キャプテンボックスからドクスの心得・防具編を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからマジシャンSセットを獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスから経験の書2を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからミッドエアコリジョンの書を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスから解除水を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからドロップ再抽選(20分)を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからHP自然回復強化(20分)を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスから獲得EXP上昇(20分)を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからプリーストSセットを獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからHP自然回復強化(20分)を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからレンジャーSセットを獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからプリーストSセットを獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスから英雄石を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスから麻痺消し草を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスから経験の書1を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからHP自然回復強化(20分)を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスから経験の書2を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスから獲得EXP上昇(20分)を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからHP自然回復強化(20分)を獲得しました。
[Sys]キャプテンボックスからエンカウント再抽選(20分)を獲得しました。






2 件のコメント:

  1. 仲間です(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. ;;
      よかった;;仲間がいた;;
      一緒に呪縛から逃れられるように頑張ろう;;
      運営のばかーーーー差がありすぎるーーーー

      削除