2013年4月27日土曜日

デュエルシステム実装!!

うわ~
人がのた打ち回ってる間にこれですか・・・
まー予告があった以上、しゃーないっすよね・・・;;

市場は空っぽだし・・・
英雄育ってないし・・・
あーもーどーしろと?w

とりあえず、先行体験である、
  2013年4月25日(木)~2013年5月16日(木)
のうちに、やれるだけのことをやらねば!!


まずは、初日である今日!
見れば、クエストをとりあえずクリアしろと。
まー。それは、会話だけなんで、さくっと解放して、
英霊武闘会場に入ると。

で、個人と闘うもよし・・・
200LG消化して、クエストやるもよし。
たーだーし!!
失敗すると、クエスト消えます!
LG消化して、何の報酬も得られません!
えー・・・何も知らずにやりましたさw
人に聞けって?
聞く前に突進する性格なんです!w

  <ヒーローチャレンジ0>
 
  ざこっちー鳥ときのぽ。
  勝てました。

  <ヒーローチャレンジ1>
 
ざこっちーはずのゴブリン一家
  負けました・・・orz

さすがに育ってない武器とファイターセットじゃ勝てないみたいだ・・・
と、言うかスキルもセットしてないし・・・戦闘そのものもオートなので、
ぼーーーーっと見てるだけってーのも、物足りない・・・

ちなみに英雄に武器を装備してなかったのですが、
勝手に装備してくれるようで・・・
あらあらw
お前ら当分、それでいいやw

で、問題は武器と防具を揃えて育てなければならない・・・

なーのーで!

シルバーカオスくじ1000個集めよう!ってー野望は捨て、
現在ある500個を開封することに決定しましたwww

病み上がりなんで、明日にしますw

次回予告!!
  どーーーせ運なんだよな。
  でも、一応さ、前の倍だし、多少は確率らしー確率出るか?
  さー運命のシルバーカオスくじ500個オープン!!

で、お会いしましょう!






5 件のコメント:

  1. 大量開封けシリーズキター
    ご、500個!!!!
    すごいですね。楽しみに待ってまーす

    返信削除
    返信
    1. えへへwww
      まとめずに、狩りにいそしんでたなんてことないから!!www
      ちゃんと書いたよ・・・いま・・・w
      ついついw長い休みは、狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり狩りしたり寝たり
      忙しいよねwwwww
      つーか、いつの間にかシリーズ!!ww

      削除
  2. ヒーロークエストなかなか難しいですねー^^;
    金ガチャ運はあるのかSRアルトとSRロームがいるので昔使ってた装備でなんとかヒーロー1はクリアできました^^v
    ただヒーロー2はポイズンブルー&シャドウフォックス×2でシルエットミラージュ使われると攻撃が当たらないのでマジシャンとか魔法系で攻めた方がいいかも!?
    だけどヒーロー1とヒーロー3を達成すると後日限定英雄がもらえるらしいので頑張る価値はあるのかも!!

    返信削除
    返信
    1. まじ!!!
      限定英雄!?
      ヒーロー3は、完全敗北でどーにもならん・・・orz
      魔法系は、武器はあるけど装備がない;;
      どないしたらえーんやーーー><

      削除
  3. サブキャラでヒーロー1クリアできましたよ^^
    装備は自分はレンで砂漠で拾ったレイジングシューターとレンジャーS1式、英雄はRガードナーとRイノリで銀箱とかから出たR武器とS防具1式で判定勝ちできました。
    余裕があればR装飾を自分用に英霊化させるといいかもですね。
    あとは自分だけ補助装備ができるのでこちらにもSセットとか付けておくとなんとかなるかも!?

    返信削除