2013年4月4日木曜日

4月のログレスは、チャンス!?

さて、
若干、勘違いしていたので、整理してみよう。

明日のアップデートは、
  ・ヴィレインの順位確定
  ・カオススケジュールの発表
ま、こんなところだろう。

しかし、コメントで頂いた面白い考察!
  ギルドジェムに英雄石が出るんじゃなかろうか??
ありえる!!
そこまで配慮できなかった!!
可能性を考えたらジェムは残しておくほうが無難だ!
いつでも交換できるし!(決して運がないからではない!w)

  ・・・ちなみに、昨日こけて曲がってしまった傘は、
    今朝の雨と風で完全に玉砕し、
    たまに道端で「どーやったら、こんなに傘が壊れるん???」ってー
    傘の状態にまで進化しましたwwwwwwwwwww
    新しいの買わなくては・・・orz




で。だ。
簡単に4月をまとめてみよう。

仮に11日の英雄石の配布のときに
デュエルか、武闘会を実装したとしたら、
11~25日は、ねらい目じゃなかろうか?

ログレスの古参も新参も今までのログレスを思い出して欲しい。

新しい機能を実装すると、最初は迷走する。

  例えば、カオス。
   最初はカオスフレイラスで、ガチャに~CF装備出してみたり、
   1日に3回も4回もやってみたり、
   さらに、モンスターの出す方法変えてみたりwww
   アニマフレイラスが3匹に増えた原因wwwwwwwww
   (前は、アニマフレイラスを倒すと、カオスが出るってー感じだったからなーw
    アニマフレイラスにみんな張り付いてたwwwwwwwwwww)

  例えば、ガチャ
   前は、LGドリンクや高純度解除水などが出た。

  例えば、アニマの報酬
   前は、エンカウントとかドロップは3時間をくれた。

  例えば、神殿(これは、あくまで噂だが)
   最初のころはドロップで良いものが出ていたが、
   次のメンテの後から、どんどん下がっていったと・・・

などなど、
迷走しつつ、報酬などの品質が下がっていく。
って、ことは、
来週に何かが実装されるとしたら、
今月は迷走月間!!!

仮に英雄石が通常のフィールドでドロップするとしたら、
実装直後が狙い目!?
どーーーーせ、ドロップ率が悪くなるのだから、
実装直後に狩りに行くほうがいいのでは?

そーいやーあったなー。ゴブライト・・・
ギルチャで○○から出ました!とか、
情報交換しながら、みんな必死で探したもんなぁ~・・・
今じゃゴブライトなんて、ごみだけどwwww


やべー・・・・仕事始まってから、大型メンテは気になるじゃないか!!!
どないしろと・・・;;
誰か!!メンテを土曜日にしろ!!って脅迫状書いて!!!wwwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿