2013年4月20日土曜日

移動できない場所

うおおおおおおおおおおおお
だりーーーーーーーw

いやー咳も鼻水もくしゃみも治まった。
ちょっとは出るが・・・
ひどくない!
もう大丈夫!
ってことで、昨日の朝までログレスしてたら、
何かだりーーーーーーw
おかげで、1日寝てたような気がするwwwww

で、さらに家族に高熱が・・・w
もしかしてインフル?インフルなの?w

まーいっかw何とかなんべwww




で、昨夜はお友達といろいろしていたわけですが、
ちょっとLG消化でもしちまうかーって、
やっていたら、
変なところで、動けなくなりましたwww


たまにカオス洞窟の通路で壁の上に行ってしまい、動けなくなることや、
翼獣の一部で動けなくなることはあるのですが、
ここに挟まったのは、初めて!!

こんなところにも、動けなくなる場所・・・てか、行けてしまう場所があるとは・・・
探せばまだまだありそうだw

ちなみに、このDをしている相手に
「ネタの神様がおりてきたね」
みたいな感じのことを言われましたww
うんw確かにネタ無かったから、ラッキー?w




4 件のコメント:

  1. そういうのあるとちょいと嬉しいよねw

    返信削除
    返信
    1. うんうん^^
      珍しいところにはまると、みつけた!!って感じです^^

      削除
  2. 自分は倉庫で遊んでいたときに、夜丘のキルギムがいる辺りで本来入れない下の土地にストンと落ちて、そのまま復帰できない事がありましたw TwitterのURLですが、こんな感じで。https://twitter.com/tikuwa_ore/status/302660673282899969/photo/1

    返信削除
    返信
    1. !!!!!!!!!!
      そこも初めて見ました!!!!
      そんなところにも落とし穴が!!

      まだまだ、探せばありそう^^

      削除