2013年1月11日金曜日

エウロスコアつけてみた

神コアをGETしたものの、
どうしたものか・・・と悩んだ!!

しかし!!邪魔!!
今、倉庫パンパンで、手荷物も増えてきてるのに、
さらに手荷物増やすなんて、ありえん!!

つーことで、開き直って、ちゃっちゃとつけてみた。


一応、言っておくと、
クリティカル以外は、最大が3桁だ。


でん!!


え?
全部二桁とかwwwwwwwwwwwwwww


1個でも、3桁があれば、拍手だが、
なんだこれw
悪いとは言わないが、
決してとは言えない数字だろw
もしかして、3桁とか滅多につかないんじゃ?????

探したくても、誰についてるかわからんし・・・
なんだこれ・・・

てか、これだったら、URウシノコクマイリと、かわんなくね?w

追記
 6~7人の神コアつけてる人みたけど、ひどい・・・
 ふり幅の最大でついてる人がいない。
 その上、半分まで出てる人もいない。
 さーらーにー最低数字が付いてることが多い・・・
 結論:神コアは、最大数字が出ればだけど、
     数値がへっぽこだと、他のコアの方が取得率から考えても有利。

0 件のコメント:

コメントを投稿