2013年1月4日金曜日

1/4のアップデート

完全に正月ボケだ・・・
 今日が木曜日だと思った。
 正月休みが明けるのにまだ3日あると思ってた。
 金曜日だと判明し、あれ?今週は、ログレスアップデートしなかったんだ。と思った。
 今日は、カオスが無いと思った。

うわーーー。あぶねーーー。
まーエキシビジョンだから、どーでもいいっちゃーどーでもいいが、
曜日感覚が完全におかしくなってたw

今日は1月4日金曜日です!
カオスは、21時からです!

アップデートは、何もありませんでした!
TIPSを更新とは、書いてあるが、
多分、販促のメッセージが消えただけだろう。

本当に正月って気が抜けるw
昨日の決戦で力を使い果たしたせいで、気が抜けているのだろうw

0 件のコメント:

コメントを投稿