2013年1月2日水曜日

カオスは、どの職業がいいのか?

う~む・・・
アイテムをばら撒いてくれるのは、いいが・・・
常に手荷物に持って狩りをするようになってしまっている・・・
予想では、カオスフレイラスは、きっとくる!
と、信じて残してきたが、
凍結の神殿ができて、完全に倉庫が足りなくなってきたorz
1年周期でカオスは、回ると想像しているから、あと半年後には、カオスフレイラスが・・・

でも、結局、マジシャンメインでやってるから、
ファイターでは、やらなさそうだ・・・




よし、ここは、すっぱり、諦めよう!
さようなら、号令さん。


さようなら、CF装備さん

あ、カオスで思い出した。
カオスは、マジシャンメインでやってますが、
ファイターメインでやってる方にポイントで、負けてるんです。
確かに、物攻高いけど、なーぜー?と思っていたのですが、
やり方があるそうで。
まず、

100参戦であれば、カウンターを使い切る。
危なくなったら、ランギールイェーガーを打つ。

300参戦であれば、カウンター分、P3を打つ。
その後、復讐を打って、相手が攻撃してくるのを待つ。
行動1回で、3発殴れることになるわけです。
ただし、欠点は、
  ・自分がタゲを取らないと意味がない。
  ・覚醒後、グラビティとか、まともな攻撃を仕掛けてこなくて、イライラする。
  ・命中マイナスが大量に付くと、当たらなくなることがある。
  ・プラスが進むと、ダメージにより、死亡することがあるので、
   復活用にLG150以上を用意しておくこと。
との、こと。

ほー。
今は、決戦のときなので、職業を変えることはしませんが、面白そうです。

そうなると、
プリとマジシャンは、ボムだよな。

ナイトもマテリアルカウンター、やってればいいのか?
ただ、タゲをどうやってとるか・・・・
利点は、ダメージ0だから、死亡の可能性が低いな。

レンジャーは、ソニックボムか?

でも、相手の動きを待つより、がんがん打てる方が早い気がする。
やっぱり、マジシャンがいいのかと、思うなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿