2013年1月12日土曜日

凍結の神殿で初レア?

凍結の神殿に行くと、
ドロア&エンカ使っているのですが、
なかなか、レアと出会いません。
(運がないのか、討伐速度が遅いからか?)

噂では、いろいろ聞いているのですが、
実物はねー・・・・




そんな中、やっと☆が無いからノーマルなのかな?
でも、名前はマスターさんに出会いました。


マスターシュラインウルフ。
犬のでかい版。
マスターと聞いて、うわーーーー体力えげつないのか!!
と、思ったのですが、普通のウルフより、ちょっぴり多いだけ?
と、印象を持ちました。
(一緒に行った方が強かったからかな?)

これからも、どんどんレアと出会いたい!

ドロップは・・・わすれた!!w


0 件のコメント:

コメントを投稿