2013年1月7日月曜日

フィールドをうろうろするレアモンスター

久々に狩りに出た!!
つーても、クエストなんで、すぐ終わるのですがw

昼森の世界樹だったのですが、
きのぽがうろうろしてました。
あぁ~懐かしいな、と思いつつ、突入!

そしたら、なんと!!
5匹だったわけでw
いつも1匹のくせにw
・・・
・・・
・・・
ふと、思った。
あれ?
そーいや、5匹って、どのくらいの割合で5匹なんだ?
5匹なんて、ほとんど記憶にないくらいだぞ?

それに、前に書きましたが、
どこかのチャンネルに必ず、いるのだとしたら、
植物の茎って、チャンネルうろうろしてマンドラ探した方が
早いのか?5匹の可能性あるのかな?

ささやかな疑問!
しかし、やってみようかなw
3時間でどれくらい出会えるかw

まーそれは、そのうちに・・・・
それよりも、今日は、重要な噂話を聞きました!!

それは・・・
・・・
・・・
神器の魔剣ミストルティン!!
まー、本人に聞いたわけではないので、
あくまで、噂話だと思ってください。
確証はありません。

神器と言えば、誰もが憧れる最高峰の武器だと思います。
性能は、もちろんですが、
その潜在能力!!
ファイターの武器である、ミストルティン!!
その潜在は、

   45秒間、味方全員の攻撃力を3倍にする!
  
   公式URL

しかし、その実態は、
発動後の初回1回の攻撃のみ・・・
てっきり、45秒間つえ~~~になるのかと思ったら、
制限回数があるって・・・
  ※1回のみ有効
とか、書いておけよ・・・
さーらーーにーーーー
使用後一定時間再使用できません。と書かれていますが、
その一定時間が1時間らしいのですwwwwwwwwwwwwww

え???w

1時間に1回しか使えない、パワチャ3みたいなもんですか?w
PT全体に有効かもしれないけど、1時間に1回ですか?ww

あくまで、又聞きなので、真実かは、まだわかりません。
ですが、だとしたら、
かなり、期待外れな、潜在能力ってことになりますw

まー。命中やクリティカルの数字がすごいので、
もともとの性能はいいと思いますが・・・
ファイターの場合、装備コマンドスキルに期待が持てなくなりますね^^;







2 件のコメント:

  1. 一回だけ3倍っていうのはさすがにガセだと思いますね
    プリの神器はHP9999回復ですし、あきらかに能力がつりあわないかと

    返信削除
  2. 試してみました。
    ちゃんと複数回、3倍のダメージでしたよ。

    返信削除