2013年1月10日木曜日

ギルドSR武器くじ2

ずっと悩んでました。
ギルドSR武器くじ。
いつ開封したらよいのかって・・・

手荷物に邪魔でも我慢して持ってました。
メンテ明けが良いのか?
それとも、カオスみたいに人が多いときがいいのか?
それとも、それとも・・・

開けたい!!
でも、SRLv10とか、いらない・・・
出来れば、ファイターがいいな!
それも使える系がいいな!

でも、悩んでも、運でしかありませんw
つーことで、諦めて、開けました!!


でん!!
URソウルシュライン

えーと・・・
どうなん?w
マジシャンしらんしw
URは出たけど、マジシャンって・・・それも、Lv15って・・・

なんだろ・・・この喜ぶ気持ちになれない、代物は・・・

多分、微妙な代物だろうと思うが、調べてみた。

公式の武器一覧

URダークサーヴァント、URホーリーサーヴァントに比べて、全体的に劣化・・・

同じLv武器だと、
URマイティバキルスと同じ感じか。

だったら、SRエンシェントセイジとか、SRダークサーヴァントのほうが、
使い物になる・・・
クリティカルが低くて回避が・・・

まー育ちで、火攻がついてくれれば、ましだな。

あーでも、素直に喜べない!!

どうせなら、ファイターのURくれ!!!!!!

さて、文句言う前に、ギルドジェム集めしようwww

0 件のコメント:

コメントを投稿