2013年1月14日月曜日

カオスホッパーの謎

まーカオスホッパーに限ったことでは無いが、
カオスのは、まだまだ謎が多い。
つーか、謎ってーより、いつの間にかの仕様変更?www
つーか、個人的な苦情??www

でも、自分が気になった点をまとめてみよう。




  Q.2期のカオスホッパーのレア率が上昇しすぎじゃね?
    1期のカオスホッパーは、レアが1回とか、発生しないなんて、ざらだった。
    でも、2期のカオスホッパーは、レアが3~4回(正確に覚えてるわけじゃないが)
    LGドリンクが稼げるから、いいんだけどw
    なぜ、前はそんなに出さなかったんだw苦情が上がったか?
    来期のレア出現率は、どうかわるのか?!

  Q.アクエリなのになぜ、発見しない?
    歩いてるアクエリに突っ込んだ!!
    カオス発見だと信じてた・・・
    はずれって・・・(前からそうなんだけどさw)
    発見が重要なんだから、やめてくれw
    (まー公式もカオスアニマの出現の期待大ってなってるけどさw)
   

  Q.なぜ、通路にモンスターを置くのか?
    レアとか、急いでるときに、まー事故る。事故るw
    んで、参戦できずw
    通路は、やめてw

  Q.いつのまにか参戦可能じゃなくなった?
    前は、洞窟内では、強制的に参戦おkだったよね?
    参戦NGでも強制的に参戦おkだった。
    いつの頃からか、参戦NGが有効のようだ・・・

  Q.いつの間にか、レアカオスは、強化段階+4以上から?
    知らなかった・・・
    最近、友達が+5あたりになると、「そろそろレアだな」とか言うから、
    なんでかと思ったら、いつの間にか、「強化段階+4以上のカオスを討伐した状態」
    ってー、文字が増えてるw
    前は、+2とかでも出てなかったか?(記憶違いか??)
   

とまぁ~、多くの謎を残し!カオスホッパー2期!!
頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿