2012年9月26日水曜日

URフレイラス宝箱

いやいや。
もうね、伝説だと思ってた!
アニマが始まってどれくらいだ・・・
何百個のURフレイラス宝箱を開けたことか・・・
こんなゴミが大量生産できるほどに開けたさ。
(火の耐性トラストがつかない限り、ごみw)
いろいろやってるけど、火のトラストなかなかつかねぇ~w

単純に、1ヶ月に1回だとして、80まで進むとしたら、
半年で
  90個×6=540個
(付け加えるなら、友達に裏キャラも連れてってもらってるので、1.5倍は、あけてるな)

そんだけのURフレイラス宝箱あけ続け、
既にSRフレイラスを出すためだけの宝箱と化した
  URフレイラス宝箱

フレイラス消費中に死亡して、暇だったから、
Rセレスティアルフォールドでも、育てるかー、と思って
URフレイラス宝箱開けたさ。
本当に、何も考えずに、セレスの素材だすかぁ~くらいの気持ちで。
手元にあった12個を開けてた。
で、ぼーっと、鍛錬してたんだ。
そしたら、あれ?このURなんだ?と思ったらなんと!!!
  URフレイラスリング!!
まじ、びびったね。
育てた結果がこちら。

いやー、一応、出るんだなwwww
URアクエリアスリングは、昔のGPガチャで出したんだが、
(アニマ始まった当初は、エンカやドロアの3時間がぼろぼろ出たからな~)
   今のGPガチャは使い物にならないけどな!www

<結果>
   ログレスの欲望センサーは、
   性能が良すぎるので、
   無欲でいること!







0 件のコメント:

コメントを投稿