2012年9月11日火曜日

マンドラを追いかける日々前編

吐きそう・・・
それくらい、マンドラを追いかけてます。
詳細は、後編にて。

とりあえず、現状のご報告を。
たった1個のクエストのために、
吐きそうなくらい、マンドラを探しています。
で。たかが昼の草原でドロアやエンカを使いたくないため、
とても、難航しています。

残り15個なのに、取得できなくなってきた感じがしたので、
アニマでGETした、30分のを試しに使ってみようと思いました。

1回目・・・結果。3個GET!!

まじ!!
これだったら、ドロア、エンカあるほうがよくね?
残り12個だし、30分を4個で済むなら、安い!!
よぉ~~~し!!

2回目・・・結果。0個・・・
最初はたまたまか・・・
いやいや。もう1回くらいやってみるか!

3回目・・・結果。0個・・・
・・・薬って、いらねーじゃん・・・
結局、運なんじゃん・・・
ゴミが沢山出過ぎるし・・・

ドロアエンカが在庫豊富な方は、どんどん使えばいいです。
もう、気休めにしかなりませんしw

って、ことで残り12個。いい加減、終わらせたいよ・・・

植物の茎は、運気が上がってるなぁ~ってときにやるといいよ・・・w

神(運)のみぞ知る!

0 件のコメント:

コメントを投稿