2012年9月2日日曜日

ギルドジェム

やっと・・・
やっと・・・
アニマ討伐とか進めなかったから、貰えなくて、
地道に、こつこつと貯めて・・・
やっと・・・
ためました!!!

ギルドジェム200個!!

さて、何と交換するかなぁ~


やっぱり、SR第4弾武器くじか!?
SR第3弾防具くじか!?
それとも、他のか・・・
悩む・・・悩む・・・とりあえずの防具は揃ってるしなー
新しい武器か!?
てか、第○弾って・・・何が出るのかさっぱりわからんぞ!!
基本、レンジャー品が出るんだろーな。
だったら、防具にしておくかー。
つっても、もう揃ってるし・・・
ま、一番下から貰ってみるかw

うわ~すげーどきどきするw
どうせゴミが出るだろーけど、やっぱり期待してしまうーーーー!!!
・・・

やっぱりゴミがでたーーーーーー!!
     SRピルグリムローブ!!

ちっ・・・
ま、育ててみて良かったら、着てみるか・・・
びみょーーーーーー
水耐ついたけど、土と火がないしなぁ~・・・
ま、倉庫に入れておくかw







0 件のコメント:

コメントを投稿