2012年9月1日土曜日

アバが貰えるクエスト消化途中経過

あちゃ~
今日・・・正確には、昨夜か・・・カオスだったわー
でも、誘われて食事に出かけてもーたー。
さて、問題です。リアルとログレス。どっちが優先?w

一応、昼間に素材集めを頑張ったから、
いっかー。

で、途中経過ですが、
  アバコレが貰えるクエスト消化しよーよ
とりあえず、レアモンスターじゃない分が
残り1個。
それも、
虫の小さい羽を残り30個なんで、
今日中には終わるかな。

問題は、レアモンスターか・・・
いままでは、ドロアなしで、苦行に挑んできましたが、
さすがにレアモンスターの分は、
ドロアとエンカがいるか・・・

最初は、ドロエンなしで、頑張ってみよう!!
てか、夜森あたりから、ダメが増えてきて、
休憩が多いなー。
でもソロじゃないと99個なんて、どんだけ先だよwww

ってー感じで!!
頑張って表を完成させるぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿