2012年9月3日月曜日

マンドラの討伐

クエスト「キルギム草原ってどんなとこ?」を消化するべく、
マンドラ探しをしてるわけですが、
きつい!!
すげーーーーきつい!!
ここ2~3日頑張ってますが、やっと10個ですよ。

で、やっぱりドロア使うか?と悩んでみたんですが、
「ドロップする抽選に外れたとき」

!?
って、いままで叩いてて気がついたのは、
緑の武器は、どれかを落としてるぞ!?
それが無いときは、マンドラの葉を落としてる・・・
第一、植物の茎は、レア度白だし・・・
ログレスって、レア度とドロップ率がまったく合ってないww
って、ことは、ドロア入れても、抽選されない!?

第一、こんなところで、ドロア使うなんて、もったいないし・・・
これだったら、キマイラでたてがみ狙ってる方が楽かも・・・

クリアした人っているのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿